『何してるの?』覗き見 柴犬レターセット

画像1 フッフッフッ…可愛いよ~、とっても可愛いよ~!! わたしの得意な(?)レターセット作りを商売/商品化してみようと思い、試作品を作ってみました。 珍しくクマじゃなくって、柴犬だよ! 何があった、ってツッコミたくなりますよね(笑)。 まあ良いじゃないですか、柴犬も可愛いです。
画像2 『何してるの~?』と、下からヒョッコリ覗く柴犬ちゃん付きの便箋です。 左上の英文字は、恐らく誰も気付かないダジャレ。 犬は『ワン』と言うので、『ワンダフル』の中の『ワン』と掛けてあり、それで『wishing you a wonderful day(素敵な1日になりますように)』と書いてみたのですが(笑)。 本当は『WONderful』にしようとも思いましたが、タイポ―と思われたくないので、そこは普通に…。
画像3 封筒もオソロイで、虹色ギンガムチェック柄です! あらまあ、柴犬ちゃんが、住所を書くスペースからもヒョッコリ覗いているじゃないの~! ヒョッコリはん!
画像4 封筒の裏側は何もしておりません。 表に『To:』があるから、『From:』のスペースも作ろうと思いましたが、それだと住所ラベルを貼る場合、見た目が格好良く無いので、それなら何も無い方がマシだと思いました。 あと封をする為の柴犬シール付きです! 問題はレターセットの枚数です…各アイテムを何枚ずつのセットにしよう…? 大体、封筒って余るからなぁ~…。
画像5 オソロイのヒョッコリ覗き見 柴犬 ポチ袋もございますよ~! いつminneやcreemaで売れるか分かりませんが、Noteで先行販売しておりますので、ご興味がございましたら、お気軽にメールやコメントどうぞです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。