本日の創作とあつ森

画像1 去年ネイルを施して差し上げた方が、またやって欲しいだとか、お友達にも教えたいだとかで、何だかネイルが良いバイトになりそうな予感です。 そろそろイイカゲンに、持っているジェルのサンプルを作っておくか…と思い、少しず作り始めました。 1本に1度塗り、2度塗り、3度塗りのサンプルなので、これっぽっちだけでも、結構なお時間が掛かります。 続きはまた明日。
画像2 別の創作。 お絵描きもしました。 先日Noteで公開した、Nintendo Switchなお誕生日カードの中に、サプライズとして忍ばせておこうと思い、モーグリをサクサクッと描きました。 吹き出しの位置が合っておりませんが、あとで切るので、良かとですばい。
画像3 さて、先日のお誕生日カードの中身です。 大分華やかになりました! 下の方がペラペラしておりますが、実は、そこをめくると、サプライズが隠されているという演出です!
画像4 ビクッ!! モーグリがみつかったクポ!! LR FFXIII版のモーグリです。手に持っているのは、杖の代わりに、ロウソクにしました(笑)。 これからコッソリと、お誕生日ケーキにロウソクをブッ刺しに行く所だったのが、見つかってしまった…という設定です。
画像5 カードの裏側は、こんな感じです。 裏側にも、手を抜きませんっ!
画像6 オマケのあつ森話。 最近、積極的に新アイテム類のトレードを行っておりますが、そんな中で、気の合う方と出逢い、フレンドになりたいな~と思っていたトコロ、なんと向こうからリクエストを送って来て下さいまして、めでたくお友達になれました。 お正月にお友達が出来るなんて、生まれて初めてかもしれない。 うれしいっ! ありがとうっ!! 一緒にコーヒーを飲んだり、ラジオ体操が出来るなんて知りませんでした!! 任天堂、芸が細かい! しかもコーヒーは奢ったり、ツケにする事も可能でした(笑)。 もちろん奢りましたよ!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。