フラワー・ボーイ

画像1 今月がお誕生日な方々へのお誕生日カードの中に入れておこうと思って描いた、簡単な絵。 病気による意欲低下の中でも、お花を持っている男の子の絵は描こうと思ったのです。 ただ、意欲低下中なので、着色などはシンプル極まりなくなりましたが…。 体は辛いけど、お誕生日をお祝いしたい気持ちはあります。 この絵を使って、コラージュします。
画像2 まずは、コチラのお誕生日カード! この方は緑色が好きなので、このカードにしました。
画像3 中のコラージュは、こんな感じ。 あとは上の方に、メッセージを書くだけです。
画像4 もう1枚のお誕生日カードの表紙は、こんな感じ。 動物好きな方なので、唯一、鳥ちゃんの絵が付いていた、このカードにしました。
画像5 コラージュは、こんな感じ。 まったく同じ見た目の物を作る事は好みませんので、デザインはちょこっと変えてあります。
画像6 お誕生日というコトで、ちょっとしたプレゼントに、可愛らしいシールを同封しておこうと思います。 以上、久しぶりのマトモな記事でした。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。