どうにか作った便箋

画像1 1枚だけの便箋を作りました。 特にテーマは決めておらず、とりあえずセピアな感じで行こうとは思ったのですが…。 一部の素材とマステだけは、まだ手元にあるので、それだけで何とか作った便箋です。 今回は便箋1枚だけなので、動画は撮っておりません。 でも明日は苺のレターセットを公開致しますよ!
画像2 アップで見ると、素材が半透明なのが分かりますね。 英文字は、『世の中にはたくさんの人達が居るけれど、わたしが好きなのは、貴方だけ。』と書かれてあります。

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。