ハロウィーンなバースデー・カード

画像1 ハロウィーンにお誕生日が近いお友達へのバースデー・カードです。 とりあえず封筒デコはこんな感じです。 先日作っておいた、ハロウィーン柄の日本国内用の住所ラベルが大活躍! マステはどれも市販の物ですが、紙モノは手作りです。
画像2 封筒は、風船の絵のインサート付き! 今年はお友達のみんなに、どのカードと封筒が良いか、自分で選んで頂き、そっからわたしがデコする、という形にしました。
画像3 カードも市販の物です。 お友達が選んだのは、このキャンドル柄のカード! これから中をデコりますよ!
画像4 ジョークの効いた物が好みのお友達なので、中身は死神デコです(笑)。 でも大丈夫。 死神は命を取りに来たのではなく、ケーキを食べに来ただけなのです。 だからにこやかです。 英語教室に通われているお友達なので、メッセージは英語にしてみました。 アメリカン・ジョークが通じると良いのですが(笑)。 まだちょっと見た目が寂しいので、もうちょっとデコろうと思います。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。