ちゃんみなへのファンレター

画像1 …コレ、実は去年の11月頃に作成した物なのですが、載せるのが今頃になってしまいました…。 わたしは日本の女性ラッパーの『ちゃんみな』大好きなのですが、ファンレターをお送りしようと思いまして!! ちゃんみなをイメージしたレターセットを作ったのでした。 『宝石』をテーマに作った封筒です。
画像2 全てのシールやラベルを、ゴールドでフチどったのですが、おかげで豪華でゴージャスになりました。 豪快なちゃんみなにピッタリだと思います♪ まだアメリカに居る間に投函したいのですが、日本へのお引っ越しの日までに、果たして間に合うのか…。
画像3 お名前デコは、いつも通り、キラキラに♪ ちゃんみなは、濃いピンクとゴールドがホント似合うと思います♪ このファンレターのデコ、気に入ってくれると良いなぁ!
画像4 中の便箋も、きちんと紙から手作りしており、宝石柄となっております。 マステも宝石柄です♪
画像5 まだ着色が途中ですが…このぐらいまで進んでおります。 このお手紙、本来なら去年の内に出したかったのですが、中にちゃんみなの似顔絵を描きたかったのです。 でも、なかなか余裕が…。 下絵だけは去年の内に出来ていたのですが、仕上げられる余裕が無かったのです。 だから今頃になってしまった…。 毎日がんばって、急いで似顔絵を終わらせて、お手紙を愛するちゃんみなへお送りしたいです!
画像6 着色前の線画。 この状態だと、ちょっと怖いと、お友達の間で評判です。 酷い。 ちゃんみなは怖くないよ!! 可愛いし、美人だよ!!! しかし上の着色中の絵と比べると、本当に女ってのはメイクで化けるんだなぁ~ってのが、良く分かりますね。 わたしもいつか、ちゃんみな風メイクをしてみたい♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。