鳥ちゃん便箋とFFVのバッツ

画像1 昨日(https://note.com/mericanadesico/n/ne791d39fe9af)からの続きです。 やはり便箋が足りませんでしたので、また新たに2枚、作り足しました。 何だかこのページだけ、やたらトロピカルですが(笑)。 上の方のお花も、写真には上手く出ておりませんが、本当はほんのりとキラキラしております。
画像2 手描きの鳥ちゃんのアップ。 良く見かけるトロピカルな鳥ちゃんを、ユル~くラクガキしてみました。 軽く着色もしております♪
画像3 別の鳥ちゃん便箋。 コレで最後です。 今回のお手紙は、なんと13枚もあります! 文通相手様も、12枚も送って下さいましたので、書く事がいっぱいあります!
画像4 鳥ちゃんのアップ。 また折り紙で切り絵風にしたい気分でしたので、折り紙で鳥ちゃんを作りました。 尾の所はキラキラしております♪ 鳥ちゃんのつぶらな瞳は、実は少し盛り上がっているので、立体的なのです。
画像5 便箋のお花の部分は、アップで撮影しないと、キラキラが上手く写りませんね。 どのページも、大体はお花がほんのりとキラキラしております♪
画像6 オマケ。 FFVのバッツのファン・アートをラクガキしてみました。 ペンで一発描きの割りには、上手く行きましたね!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。