ポチ袋量産マシーン&GROUNDED(ゲーム)

画像1 わたしはこの数日間、ポチ袋量産マシーンとして働いている。 もはやポチ袋のコトしか頭に無い。 …という訳で、先日のクマさんポチ袋ですが、全10枚作りましたとも!! 最初は9枚セットでしたが、9は日本だと『苦しむの9』だとしつこく言われ、下らない迷信にイライラさせられましたが、しょうがないので10枚にしたのです。 イイカゲンに『4は死』だとか、そういうのは無しにしませんか? 普通に考えて、4で死ぬワケ無いでしょうに。 お茶漬けとかも3袋しか入っていなくって、ストレスです。 4人家族はどうすりゃ良いんだ!!
画像2 …すみません、生理前でイライラしているのです。 コチラは新作のキャンディーなポチ袋です! 可愛い~っ! 黄色いラベルの中には、お好きな文字を自由に書き込めるようになっております。
画像3 もちろん、コレも10枚作りましたよ! いずれminneかcreemaで売る予定ですが、Noteで先行販売もしております。 10枚セットで1,000円です(送料別)。 お気軽にメールかコメント欄にてお問合せ下さいませ。
画像4 コチラも新作のレモンなポチ袋! ちょっと写真写りがあまり良くなくて、色が飛んでしまいましたが…。 実際は色鮮やかな、可愛いパステル・イエローです! というか、minneとcreema、正直どちらの方が良いのか、どなたか情報ございませんでしょうか? どちらにするかで悩んでおります。
画像5 オマケのゲーム話。 昨日、Xboxで無料の『GROUNDED』を始めました。 4人同時プレイ可。 ミクロの世界に迷い込んでしまった子供達が、虫や鯉と戦ったりしながら、元に戻る方法を探すゲーム…で、説明は合っているだろうか(笑)。 少なくともトレーラーを観た感じでは、そうでした。 フレンドがオフラインの時でも、その人の世界に入って好き勝手に出来るのが醍醐味!
画像6 わたしが選んだのは、フープスちゃんです。 一番可愛かった。 しかし収集癖があるわたしは、いつまでもクラフトと材料集めにハマっており、全然ストーリーが進みません。 誰か代わりに進めてくれいっ!! ちなみに『Outward』と似た感じです。 2発ぐらい喰らうと、もう死にます。 食料や水も集める必要があります。 序盤は蟻が相手でも死ぬので、ちょっと慣れが必要そうです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。