むちゃんこ久しい創作

画像1 ロナセンを減らしてから早速、効果が若干ありました。 メチャクチャ久しぶりに、創作してみようかな…と思えましたので、ライトニング リターンズFFXIIIの封筒デコをしてみました。 古いカレンダーからキャラを切り取って作成しました。 まだ体はしんどいですが、少し楽しかったかな。 作るのは楽しいかもしれないけど、消費が追い付かないのはあんまり楽しくないんだよな。 という訳でライトニング姐さんです。
画像2 封筒の裏側は、シンプルにデコってあります。 この封筒は、シールとキャラの切り抜きだけで作ってみました。
画像3 お次はルミナさんのデコ封筒。 シールや紙モノを使ってデコりました。 ちなみにルミナの裏側はセラなのですが、どちらかの絵しか使えないのが難点。
画像4 封筒の裏側はシンプルにデコってあります。 あとは左側に、自分の住所ラベルを貼るだけです。
画像5 ノエルの封筒も出来ました。 ちなみに裏側はホープくんでした。 どちら側を使おうか迷いましたが、ノエルの方がイケメンなので、受け取った側の目の保養になるかと思って(笑)。 だんだんデコが雑になって来ているのは、体がしんどくなって来たから…。 ちなみにキャラの切り抜きは分厚いので、触るとちょっとデコボコしております。
画像6 封筒の裏側はシンプルです。 あとは右側に住所ラベルを貼るだけです。 裏側はFFXIIIと何の関係も無いのが難点。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。