文通用の自画像シールとラベル

画像1 昨日載せた、新しい自画像アイコン(https://note.com/mericanadesico/n/na8f0a4dc30d6)のシールを、それなりに多目に作ってみました。 まずは丸っこい四角いシールを18枚分です。
画像2 昨日の記事でご説明した通り、虹色を使っているというだけでLGBTQだと思われたくありませんが、お友達や、文通が2回目以降のお相手でしたら、そう思わないでしょうから、虹色バージョンのシールも作ってみました。 写真を撮った時に飛んでしまいましたが、実はコレ、実物はキラキラしているのですよね…。 あとシールは全てツヤありです。
画像3 どうせなら全部キラキラにしようと思い、白い背景のも、ピンクの背景のも、背景のみをキラキラにしてみました! 写真ではラメがまったく見えておりませんが、実物はお上品なキラキラ感を出しております♪ シールのサイズは1インチぐらいです。 文通で使い易いサイズですね。
画像4 文通用の『メリカナデシコ』ラベルも、新しい自画像アイコンで作り直しました。 初回の文通で使う為の物です。 少ないですが、コレだけあれば充分かな。 ちなみにコチラはキラキラさせておりません。
画像5 もう少しアップで見てみましょう。 今まで使っていた初回文通用ラベルとは、フォントも違うので、雰囲気が大分変りました。 こっちの方が元気な感じがして、好きです!
画像6 こんな風に、封筒の裏側の隅っこに貼っておく為のラベルです。 文通では本名を使用しますので、わたしがNoteのメリカナデシコだと一発でお解り頂けるように、このようにしております。
画像7 キラキラのシールは、封筒に『封』をする時にでも使おうかな? あと、このシールをちょっとおすそ分けして差し上げたい方がいらっしゃいます。 手帳などの持ち物にでもペタッと貼って頂けたら、わたしがいつでも傍から応援している事を忘れずに過ごして頂けるかなぁと思いまして! というか、闘病エッセイ漫画を出版した時、このシールをオマケにしたい(笑)。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。