封筒デコとお誕生日カード

画像1 本日2度目の更新です。 今日は吐いて体調が最悪なのに、良くやるな、わははっ。 夏はお友達のお誕生日ラッシュなので、お誕生日カードをデコったり、封筒デコをしておりました。 この前描いたバースデーな絵を、ちょっと良い紙に印刷しております。
画像2 この封筒、なんか好きです。 ピンクでまとめたのですが、ダンガンロンパ2のウサミが『ぷすーっ! クスクスクス!』と笑っているのが良いですね(笑)。 ウサギ好きなお友達なので、ちょうどウサミを使ってみたのです。 喜んでもらえると良いな。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。