【作成途中】1歳児用のお誕生日カード

画像1 知人の娘さんが1歳になりますので、お誕生日カードを用意している最中です。 カードを手作りしようにも、ほぼ全ての材料がすでに日本へ旅立ってしまったので、手元に残っている材料と、新たにゼロから手作りした紙類だけで、どうにか作成しております。 表紙はまだ40%しか完成しておりません。 こっからクマさんやウサギさんの絵を追加しようと考えております。 忙しくなるぞ~!!
画像2 カードをパカッとな。 中は、3段ケーキとプレゼントの箱です! 手作りした紙をチョキチョキ切って、ペタペタして作りました。 左側にはメッセージを書き込む予定なので、あとで手作りした便箋を貼り入れる予定です。
画像3 こういうペーパークラフト、ホント楽しいですね♪ キャンドルの灯りを半透明にするのが、去年からわたしの中でブームです。
画像4 ケーキのチョコクリームはキラキラ入りです! オシャンティ~!!
画像5 プレゼント箱のリボンも、キラキラ入りにしてみました! 可愛いです。
画像6 コチラのプレゼント箱のリボンも、ほんのりキラキラしております! キラキラのピカピカ~♪
画像7 お誕生日プレゼントも、すでに購入済みです。 やっぱメリカナデシコといえばクマさんなので、当然ながら、クマさんのヌイグルミをプレゼント致します(笑)。 やっぱ自分でも好きな/欲しいと思える物をプレゼントするのが良いと思います♪ アメリカにも珍しく可愛いヌイグルミがあったのが驚きです。 まあ、最近だと中国のショップが参戦して来ておりますので、そのおかげでだと思いますが。 アジア圏の人達、アメリカにも『可愛い』を持って来てくれて、どうもありがとう!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。