見出し画像

【メイキング動画】とっても苺な封筒デコ

はろ~!!
今回は、メイキング動画と、静止画像の両方を載せたいと思います!

お引っ越しの荷造りをする前から、ずっと作りたいと思っていた
苺なレターセットがあって、その為の材料だけは、避けておいたのでした。

●封筒のメイキング動画:

とっても苺な便箋も、近日中に公開したいと思っております。
今回の動画は、2分42秒です! 短めです。

●封筒の静止画像:

苺がテーマなので、鮮やかな赤色の封筒を使ってみました。
ピンク、赤、白系のカラーでデコりました! むっちゃオシャレ!

右上側には切手が貼られるので、いつもそこだけ何も出来ないのが
残念ですね。

封筒の裏側です。
裏側もたくさんデコると、お手紙の重量が重たくなるので、シンプルに。

全体的に、ガーリーで、オシャレで、可愛い封筒になったと思います!
お次は便箋作りです! 近日中に載せたいと思います。

どうぞお楽しみに!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。