ニャンとビックリ! ネコちゃん封筒

画像1 レターセットのストックも無くなって来たので、お引っ越し荷物を増やさない程度に作成をば。 わたしはネコが苦手ですが、ネコ好きな文通相手様の為に、ネコちゃんなレターセットを作ろうと思い、とりあえず封筒だけでも作っておきました。 ちゃんと紙から封筒を作りました!
画像2 ニャ、ニャンとビックリ! 窓からネコちゃんが覗いているよ! ちゃんとフィルムの裏側にネコちゃんを貼ってあるので、少し奥行きがあり、立体的です。 どうしても今回の封筒には、窓を付けたかった!! 窓からお手紙が透けて見える仕掛けです。
画像3 日本で使う予定なので、もう『AIR MAIL』シールは要りません。 住所ラベルにも、小さなネコちゃんズを貼っておきました。 急いでお手紙を届けてね、という意味で、右下に急いでいるネコちゃんを貼りました。 それが配達の人に伝わるかどうかは謎ですが(笑)。
画像4 封筒の裏側。 ニャンと、裏側には、くつろいでいるネコさんが…!!
画像5 ネコなおすそ分けを、色々とまとめました。 手作りのネコちゃんポケット・フォルダーに、数種類のネコちゃんメモ用紙、ネコちゃんネイル用シール、ネコちゃんシールなんかを入れました。
画像6 ポケットの裏側です。 特に何の変哲も無く。
画像7 OMORIの2周目ですが、1周目よりは早くレベルMAXである50に到達。 そして『引きこもりルート』にも到達したので、1周目では行けなかった場所が開放されたり、新たなイベントが発生しました。 ちなみに1周目はイキナリ『トゥルー・ルート』でした。 わたしはどんなゲームをやっても、大抵1発で真のエンディングが流れます。 やり込んでいる証拠だろうか。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。