見出し画像

はじめましてのプロフィール


始めまして😊

神聖幾何学を水晶ビーズで立体化している、
エネルギー立体クリエイター キコ と申します。

持ち歩ける神聖幾何学を作っています。

神聖幾何学をビーズで立体化したモノを総じて
「エネルギー立体」
と名付けています

・マカバ
・ベクトル平衡体
・バッキーボール
・ヘキサゴンマット

などです。

口コミで、
数珠繋ぎの様に、
エネルギー立体クリエイターを輩出してきました。


ビーズマカバ
ビーズベクトル平衡体

誰でも作れるのです、持ち歩ける神聖幾何学の立体を。

・マカバ
・ベクトル平衡体
・バッキーボール
・ヘキサゴンマット

感覚派の私達ができる事。

エネルギー立体を作ってみませんか?
ご自分で神聖幾何学を作って体感してみては如何でしょうか😊

そんな想いで、このnoteにお世話になろうと思いました。

ゆるく緩くユルク、楽しんでいきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に有意義に使わせていただきます!