見出し画像

【Priority Pass利用可】シンガポールのチャンギ空港SATS Premier Loungeで深夜便前にシャワーを浴びてスッキリ!

ジャカルタ編に続き、2024年2月に利用したシンガポールのチャンギ空港ターミナル1のSATS Premierラウンジでのレポートをお伝えします。

今回も深夜便前にシャワーを浴びる目的で利用しましたので、似たような状況の方に役立てば幸いです。

場所

Jewelもしくはターミナル1タクシー降り場(2階)から出国審査を抜けて左折
ターミナル1の出国審査「通過後」の左手すぐにあるエスカレーターを上がってすぐ

営業時間

毎日:午前3時~午後9時

値段

Priority Passの会員ステージ次第です。

シャワー

肝心のシャワールームは広くて清潔でした。タオル、アメニティー、ドライヤーもあるので文句なしです。

ここは完全先着順で、空いているシャワー室を顧客が勝手に利用する形式(利用するシャワー室や順番が受付で管理されていない)だったので、偶然待ち時間なしでスムーズに利用できました。

しかし、あくまでも先着順なので、時間に余裕を持っておくことをオススメします。

食事

ソフトドリンクは飲み放題

今回も事前に夜ご飯をかなり食べていたので食事は頂きませんでしたが、シンガポール料理から洋食まで多様な料理が提供されていました。

設備一覧

ラウンジとしてはフル装備の文句なしの設備でした
半個室のワークスーペースが特徴的でした
マッサージ機の利用も無料で最高でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?