見出し画像

【日記】インターネット音痴

最近、某とある1万円(チケット、ポイント)がゲット出来るのを目にしたのでやってみました。

ただ、やったのは良いのですが……

私自身、本当に機械とかを扱えない人だったのか、本格的に分からなくて困りました。

「あれ……私、こんなに使えなかったけ?」

おいおい、大丈夫なのか?と自分でツッコミをしたくなるくらい、何故か出来なかった。

私は難しくないと思っているのですが……どうも、こういうのは本格的に苦手?なのかもしれない。

ネットや機械に詳しくて強い人、羨ましいな。

今度、ショップとかに行ったりして聞こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?