見出し画像

最近の様子と心救われた話

前回の続きみたいなものです。
見ても見なくても問題ない内容となっていますが、気になった方は載せておくので見て下さい。

【前回の話】

それではお話をどうぞです。



実は最近、無理をしていたのかもしれない。

何があったのかは詳しくは書けませんが……気が滅入っていて、親や先生と話をしていて少しばかり口論になった。

疲れたし、嫌な気分にさせられた。

ベットに横になりながら、気を紛らわす為に動画を見る。

……何をやっているんだろうか。

そんな事を考えながら、ぼーっとしていたら、とある動画に出会った。

ウメハラさんの動画。

内容はmondにきた質問やメッセージに対してお話をする感じのもので……
私は、その中の重い(ひきこもりや鬱病とかで苦しい思いをしている)相談を見た。


話を聞いて、心が楽になった。
(詳しい内容は2024年3月21日のmondを見て下さい)


許された気持ちになった。
救われた気持ちになった。
そして、私は人生を焦り過ぎていたと考えさせられた。

……突然ですが、目標を作ったのは良いのですが、辞めようと思う。

心が十分に回復しきるまでは気長にゆっくりしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?