ゆるしませんけど?

どうも〜

ゆるふわ5ちゃいめろチャンです💜きゃぴ。

まぁ、だれもみてないんですけどね!圧


今日会社で私の知らぬ間に

いじめ

がありました。本当に申し訳なく思っております。

私はメンタル死んでますって言ってたので相談も何もして来なかったんだろうなぁ……( ´•ω•` )ごめんなさい

上司がまぁ、新人で未経験者に対して

過去のことを持ち出して1回承認したのになんでこんなのできないの?直してって言ったり、

体調悪くて帰る時に今日何やるか一覧出して。帰る時までに教えて。出来ないところあったら帰る前にどこなのか詳細まで教えて。それが出来ないのであればとりあえず帰るの待って。だめ。

なんでこんなのできないの?

等々……

一旦承認したのに戻すのはくっそ良くない。しかもどうやればいいのか教えてないくせに……

うちの仕事は、人数も少ないのでみんななにやってるか把握は容易なので

具合悪い帰る!ってなっても、あれー?これやってなくね?って気がつけるんですよ。

しかもチーム2つにわかれてるだけなので、5人くらいの把握すればいいんですよ。

めろチャンはみんなの把握してますよ!

5人の仕事内容、進捗覚えられない上司……スンッ( ˙꒳​˙ )

具合悪いとかあるなら、カバーさせていただけるくらいには余裕を毎日もって仕事してるけど

上司にあるとある権限がないのもあるので、ある程度のサポートしかできないのが

ほんとに悔しい。

悔しすぎる、ごめん。

しかも標的にされるとほんと色々言われるので泣いて帰るのもわかるし辛いだろうなぁ。

私が隣の席なら、圧かけれるから守れたのに……

そーしゃるでぃすたんす

で、別チームなので席が遠くてなかなか遊びに行けなくて申し訳ない。

そしていいタイミングで私のテンションとメンタルがやられてたので申し訳なさが100%

それにしても新人いびりがすきな女子2人組上司😇

前回あった、いびりは私がトップに言ったけど今回は私はまだ言ってなくて他の人が端的に言うと

新人いびり、たのしいのー?馬鹿?あたおか?

的な正論をトップに言ったみたいで一旦様子見します。

問題がない上司3人で問題がある2人について、どうするか打ち合わせもしてたので、様子みます

……多分あいつ、あたおか?ってはいってない🤣

そして、めろチャンに任せたらって推してくれたのは本当にびっくりありがとうございます┏○ペコッ

でもー、いやもう、わたしもゆるさないわー

大の大人が泣きながら帰る姿想像したら、辛すぎ

信じられない。

今ぽこちゃで仲良くしてくださってる方たちより少し上ですよ。私の親世代ですよ。色んな経験してるから、そんな簡単なことでは彼女は泣きません。

※わかる人しか分からない件。笑

ただただ、不甲斐ない。

本当に、いじめの標的作るのはやめろ。

人間性疑う。


最後にひとこと

わたしもみんなも

ゆるしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?