見出し画像

いざ♪異国の地へ

いま、数年ぶりに日本を離れて異国の地へ向かおうとしている。

実に久しぶりである。何年ぶり?3年?4年ぶりだろうか。
旅不慣れになりすぎて、準備が全然進まない😂時代の流れもあり、色々なものがスマホ一つで出来るようになっていて、とても便利だが、苦手分野すぎてついていけずに一苦労😂

でもやっぱりワクワクくる☺️
ドキドキもする🫣
いい、刺激が日々を襲う。

あっという間に旅立つ当日を迎えた。

出国審査が恐ろしいほどスピーディーに終わった。びっくり。

そしてスタンプが押してもらえなかった…😢
有人カウンターに行かないと貰えないらしい。
悲しい。
あのスタンプが溜まっていくのが好きだった。
次の旅に行くときに、前回行った国のスタンプを見て懐かしくなる、あの感じがとても好きだった🥰
入国審査の時には押してもらえるかな?♪


今回の海外はヨガの旅である。
いつもの海外旅へのドキドキワクワクに加えて、ヨガ三昧な日々と同じくヨガを好きな人たちとの対面・交流へのドキドキわくわく感もある☺️

飛行機は1時間遅れでの運航であったが、
"はじめまして"のヨガ好きで集まったメンバーと色々話をする時間もあり、ドキドキが和らぐ穏やかな時間を過ごせた😌

乗り込んだ飛行機では、隣席のスリランカ人男性との会話が盛り上がり、楽しい空旅のスタートとなった☺️

いい出逢い🫶


この旅で、自分の中の何かが凄く変わる気がしている。


変わるのか、もしくは…取り戻すのか、本来の自分というものを。



いずれにせよ、とても楽しみだ。

忙しく過ごしている日常を忘れて、異国の地でゆったり癒されながらヨガに明け暮れたいと思う🧘‍♀️💛

そんな想いを綴りながら、
むくみ始めた身体と闘っている✈️

#自分を楽しむヨガ #BEyoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?