見出し画像

2023/7/19 マユリカ単独ライブ

2023/7/19 マユリカ単独ライブ
ルミネtheよしもと J列

マユリカさんにハマりファンクラブに入って、マユリカさんだけの時間を堪能することができた最高なライブでした!
現地で観た直後に配信も買いました!
オープニングムービーから、漫才とコント、間のショートビデオ、全部がめちゃくちゃ面白かったです。
マユリカさんの色んな意味でのエグさが可愛くて愛おしくて効いてきて、また単独ライブに絶対行きたいなと思いました。
物販でタオルやシールなど買えたのも良かったです!

意外と観やすかったです!
配信も観れてよかったです!

#お笑いライブ #お笑い #感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?