見出し画像

ラジオとゾフィー解散。

こんばんは。

昨日、radikoで『ハライチのターン』を聞きました。

以前は、毎週楽しみだったんですが、段々と聞かなくなって、たまーに聞くくらいになっていました。

今回、結婚について岩井さんがラジオを聞いてくださいとポストしていたので、岩井帝国民として恐る恐る聞いてみました。

感想としては、そうなんだって言うのと、もっと大人かと思ってました(笑)

いや、そうであって欲しいってだけでの勝手な解釈であって、そりゃ違うよね、だって見てるのはエンタメだから。

おめでとうございます、お幸せに。

そして、私にはそれより衝撃的だったゾフィー解散。

ふくちゃんのネタ、めちゃくちゃ好きで、サイトウさんのチェだぜ!のダサさも好きだったので、凄くショックでした。

『しくじり先生』で、何故解散に至ったのか、その経緯についても話しているので、それも勿論見ました。

正直、仕方がないのかなぁと思います。目指すところが違うから、埋めようがないと感じました。

上田さんがコントにストイックなのは、以前から知っていましたが、サイトウさんのだらしなさみたいなのは知らなかったので、これ放送していいの?って思いました。

上田さんは、今後他のコント師にもネタを提供するみたいだし、アメリカ進出も考えているそうなので、それはそれで楽しみです。

サイトウさんは、事務所も辞め、とりあえず経営している居酒屋を頑張ってから、また戻ってくる様な感じで考えているそうです。

2人の今後に期待したいと思います。

ゾフィーとしての最後のテレビ出演は、ネタパレなので、まだ数日見れます。是非!

私が大好きなインポッシブルも出てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?