見出し画像

解散の仕方。

おはようございます。少し期間が空いてしまいました。

私が毎週楽しみにしている番組『耳の穴かっぽじって聞け!』

今週は、元プラス•マイナスの兼光さんに解散の真相を聞く回でした。

岩橋さんの発言が発端で、方々に迷惑を掛け、それを抑えに兼光さんだったりマネージャーさんだったり色んな方が動いたりしていたのは、ネットニュースで見ていたし、解散だっていうポストも見ました。

でも、まさか解散について話し合いの場がなかったのは、衝撃でした。

21年もの間、コンビを組んだのに一方的に終わるんだとしたら、行き場のない思いでいっぱいになるけれど、それでも守らなければならない物があるから、前を向くしかないと切り替えた兼光さんの姿があります。

お笑い好きの方には、見てほしい回です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?