見出し画像

メンタルヘルスの話をしよう。

私は一般的に強い感情に対処するのが難しいので、お手本にはほど遠い。しかし、私は常にそれに取り組んでいる。そのためには、感情的疲労を調整するために十分な休息を取らなければならないが、それだけではない。ネガティブな思考は多くの生命エネルギーを消費するので、それを調整する必要がある。

一日の些細な行動も大切にする必要がある。

良いとか悪いとかではなく、その行為そのものを大切にするのだ。


否定的思考:「私はダメな人間だ。

肯定的肯定: "私は多くの分野で有能であり、能力がある。" "私は毎日良くなっている。"


私は迷うたびにこの言葉を読み返す。


この言葉を書くことで、自分自身だけでなく、他の人たちの助けにもなりたいと願っている。一緒に頑張ろう。たとえ私たちの状態がそうでないと思わせるものであったとしても、あなたは一人ではないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?