見出し画像

出家コース14日目 始めたくて始めたこと

こんばんは。
今日も日が暮れてきましたね。
どんな気持ちになってますか?
私はなんか気分がいいです。

最近いつも機嫌がいいです。
なんでだろう?
機嫌がいい方がいいと聞いたからもそうなんですが、出家コースを始めていろいろできているからのような気がします。

ずっとやったらいいとわかっていたことを1つずつ少しづつ始めてます。

noteを始めて、記録がてら書いて、その中でやりたいことを見つける。
ストレッチや有酸素運動でダイエットする。
YouTube動画でトレーニングし老眼を治す。
誰かのおすすめの本を読む。
ペン習字と脳トレを約束通り継続する。
会社のセンターポールを考える。
家計簿を毎日つけるように準備を始める。

などなど、大きいことから小さいことまでたくさんあります。

これ3か月続けたら当たり前になっていて、もっといろいろやっているのだろうか。

3か月の中で月収10万円になることを好きなことで始めたい。
発信したい。

そのためにどんな自分になれるだろうか。
楽しみだ。

#やりたいことをやる
#その先に仕事がある
#なりたい自分
#58歳の可能性
#どんどんやること
#機嫌よくいること
#人生を楽しむ

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?