見出し画像

出家コース12日目 やりたいことが見えてきた

昨日は入浴が10時半になってしまって夜のルーティーンをそこそこに寝てしまった。

朝のルーティーンは全てできて満足な1日になっていた。娘の通学とバイトの送迎ぐらいで後は自分の時間で使えた。

自分のセンターポールの仕事を何にしようか。
それが課題だ。

できたらこの生活を活かしたい。
レバレッジも効いて楽しいと思う。

50代60代向けのコンテンツを提供。
美容・健康・投資・家族・介護
たくさん興味のあることをインプット、アウトプットしていきたい。

出家コースを始めて自分のこだわりに気づいて楽しい。
もっと深堀したいし、もっともっと意見も聞きたい。
そんな思いになった。

#出家コース
#こだわりきづく
#こだわり発信したい
#今が楽しい
#レバレッジ効かせよう
#機嫌よく生きたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?