見出し画像

自己紹介 出家コース6日目

58歳専業主婦。
主人と20歳の娘との3人家族。
ただいま遠距離介護中(母がアルツハイマー、妹は統合失調症)
投資でおこずかいなど捻出するように日々試行錯誤中。
やりたいことを実現化するために出家コースにチャレンジ中。
社労士目指して勉強中。

私にとっての出家コースとは・・・・夢を実現するためのツール。
心身共に整えて、効率的に生きる。
楽しむことが大切!

昨日できたこと

朝5時に起きて朝食作り。
目標を書く。
Voicyを聞く。
ラジオ体操。
ウオーキング。
老眼回復トレーニング。
ストレッチと有酸素運動。
娘を起こして朝食を出す。
娘とランチ。
買い物。
Note書く。
YouTube動画のチェック。
トレード。
夕食作り。
お風呂。
日記書く。
簡単ストレッチ。
旦那さんを励ます行動。

できなかったこと

ブログを再スタート。
プロテイン購入(気に入っているお店に行ったがなかった)
家計簿つける

ちなみに夕食は大豆でポークビーンズ(ちょっと不評だけど私は大好き)

桜が散ってピンクのじゅうたんができているこの季節が好きだ。

なりたい自分に近づこう!!

#自己紹介
#桜のじゅうたん
#プロテイン試してみたい
#歩きすぎ
#低GI食
#老眼治すず
#いろいろ書きたい
#58歳



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?