見出し画像

出家コース11日目

4時45分起床。
今朝も目覚ましなし。
よく寝た~と心の中で言う。
実際眠りは深く質が良く感じる。

まずは下降トレンドに入った感のある相場をチェック。
まだ想定内。
もう少し下がったら買いたいと思うが、そんな時が買い時かな?
それか4月5月6月で3回ぐらいに分けて買うのが正解か・・・・
ちゃんとトレンドラインを書いてみてチェックしたい。

5時から朝食作り。
今日は30分以内で作りたい!と思ったが少しオーバー。
筍ごはん、辛みそ鍋風の味噌汁、サラダ(クリスピーキヌアが美味しそう!と自己満足)

目標を書く、ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング、VOICY視聴などルーティーンこなしてからラジオ体操とウオーキングへ。

昨日13000歩と歩きすぎたので今日はセーブして30分。
もうほとんど葉桜になっていたが大好きな桜の小道を通って幸せ感じた。

帰宅して娘に朝食を出す。
最近はココアを入れて欲しいという娘。
私は有機ココアにこだわっている(チョコ風味が強くて好きだから)

駅まで送る。
帰ってきてLINEのチェック、返信など。
Twitterもチェックして、今日も1回ツイート。
メルカリも1冊出品。

excel投資の表がもう少しで完成するので早く分析してエントリーしたい。

プロテインを飲むことに納得したくて本を探して読んでいる。
脱薬健康法がしっくり来たので要約を始める。

忘れていた社労士試験の勉強を再開。
目標に書き忘れていたから行動も止まっていた。
すすめよう!

ブログに書きたいことがだんだん決まってきた。
自分のおすすめを書いてみよう。
こだわっていることを書いてみようと思う。
最近いろいろこだわりのある自分に気づいてきた。

なんかちょっと自分のこだわりもおもしろい。

これから入浴。
ストレッチ。
就寝目標10時。

#出家
#自分のこだわり気づく
#こだわり書きたい
#プロテインを飲む根拠探し
#何のための健康か
#今が楽しい
#今が大切
#今の積み重ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?