見出し画像

寝坊した<出家コース20日目>

今朝は7時15分に起床。
腹時計機能せず( ;∀;)

起きたら主人はもうお仕事に行ってました。
ごめんなさいでした。
今日は帰省予定だったのが1日伸び、なんだか気の抜けた感があったのがいけなかった・・・・笑笑まっこんな日もあり?!

でもなんだか体が熱く感じられるし、鼻水が少し黄色くなってきていて、持病の『好酸球性副鼻腔炎・中耳炎』が心配なんて思ったりもして(これってそろそろさぼりたいモード???)よくわからないけど、まあ少しゆっくりしようと腹をくくった。

まあとにかくできることをしよう!で

・目標を書く
・Voicy,YouTube視聴。
・脳トレ、ペン習字
・社労士試験勉強
・読書

今日からサークルで軽井沢に2泊3日にでかける娘が起きてきて、最寄り駅まで送る。
今日から6日まで会えないと思うと寂しい(私は明日から実家に帰省)
娘は今韓国ドラマにはまっている。
少々オバカキャラ?!なのかな?とてもかわいい(親ばか)

なんだか体を動かしたくなり
・ストレッチ、有酸素運動、老眼回復トレーニング

・トレード記録や相場チェック

旦那さんは今日は早めに帰宅。
TVでやっていた障害者の少年犯罪についてちょっと語った(少し仕事に余裕出てきたのかな。このところ元気出てきたようだ)

トイレ掃除などした(娘の友達が私の留守中にお泊りに来るようなので、できるだけ掃除しておいた)

大阪を離れると思うと旦那さんのご飯を作れないことと、娘に会えないことが申し訳なく、寂しく思う。

実家を思うと、認知症の母が元気なうちにたくさん会いたいと思うし、父を助けたいと思う。
障害のある妹の太り過ぎが気になるので、痩せさせたし"(-""-)"

まあとにかく明日から3週間ぐらい実家に帰省してきます。
大きな富士山が待っていてくれる・・・・よね?!

#出家コース
#寝坊
#好酸球性副鼻腔炎
#帰省
#富士山

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?