見出し画像

世界のKitchenからベリーデビタミン美味しい!

薬をもらいにクリニックへ行き、その足で実家へ向かう。
かかりつけ医に「水分を摂ってください。」と言われたので、駅のセブイレでペットボトルを買った。

キリン 世界のKitchenから
ベリーデ ビタミン

私、酸っぱいのって苦手なんだけど、これは優しい酸味で好き。
ラベルに書かれた「たっぷりビタミンC補給」の文字に、
ああ…私、ビタミン足りてなかったのかなぁ…と自覚する。
ひんやりとのどを潤すほのかな甘み。
全身に沁み渡るビタミン成分を感じつつ、
柔らかな赤い色味を愛でる。

苺、クランベリー、ラズベリーをお鍋で煮て作るなんて、なんだかちょっと憧れる。

味も好きだけど、この自然なピンクの色も好きだわ。
少女趣味と言われようとも。

ペットボトル飲料は滅多に買わないんだけど、世界のKitchenからシリーズはお気に入り。
特にこのベリー系は。

水分ビタミン乙女成分も補給できたことだし、がんばって実家の父にひ孫の写真を見せに行こう。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます…! 「おもしろかったよ~」って思っていただけたら、ハートマークの「スキ」を押してみてくださいね。 コメントもお気軽に!