見出し画像

本当にくだらないセックスの話

タイトルにもありますが、本当にくだらない話です。
皆さん、大好きな人とのエッチの際、どんなことを考えていますか?
目の前の相手に集中して、かっこいい😻って思ってたり、額から滴る汗がセクシー😻って思ってたりしますか??
もちろんわたしも、大体はそんな感じですが、先日は何故か、カルディで見かけた「焼肉のタレ」のことを考えていました。

なぜか名称を「宮殿のタレ」と勘違いしていて(今画像検索したら別物だと発覚。この瓶のタレのことを考えていました。ますますくだらない)
何で宮殿なんて名前なんだろう?
宮殿って付くくらいだし、美味しいのかな?
(個人的に、プラより瓶のタレの方がお高くて美味しいイメージがある)
今書き出しても、本当にどうでもいいし、エッチの時に考えなくてもいいし、本当にくだらない。。。。

ちなみに、彼とのエッチが不満とかでは無いのです。
もちろん、不満がゼロなわけでは無いけど、お互いが気持ちよくなれるよう頑張ってるし、ペースもちょうどいい。
筋トレ大好きな彼の身体はいい具合に細マッチョだし、たまに出してくるSっ気が、年下なのに最高😻
考えてみると、わたしがどうでもいいこと(焼肉のタレのこととか、キャベツのこととか、冷蔵庫の中身のこととか)を考えるのは、気持ちよくて、頭がどっかに飛んでっちゃいそうな時なのかもと思いました。
頭がふわふわして、自分が自分でなくなってしまうような感覚。
どこかに消えて、真っ白になりそうな感覚。
そんな時、本当にどうでもいいことを考えて、頭を現実に引き戻そうとしている気がします。
大好きな人とのエッチは、幸せだけど怖いなぁと感じるのは、わたしだけなのかな?
中イキってあんまりしたことがないけど、その時も自分が自分でなくなりそうで、怖いを連呼してしまいます。
あと、たまに物凄く幸せを感じて、気持ちがコントロール出来なくなって、ぼろぼろ泣き出したりします。
彼は「可哀想なことをしている気持ちになる」と言って元気がなくなってしまうので、頑張って泣かないようにしているのだけど、堪えきれずに泣くことが多々あります。
あと、珍しく中イキした際、いよいよ頭の中がぶっ飛んでしまって、笑いが止まらなくなったりします。

自分で書いておきながら、こんな人他にいるのか?明らかにおかしいだろ。。。と思います。

わたしの周りの友達は、仲の良い子はセックスレスだったり、子育てを頑張るシングルマザーだったり、結婚して長いからエッチをしていなかったり、はたまたそんな話をできる関係ではなかったりで、他の人がどんなことをしているのか不明で、わたしはかなりの少数派なのか、みんな経験があるのか????です😅

ちなみに、愛のないエッチの場合は、上記のようなことはありません。。。
振り返って思うと、愛のないエッチは何年経っても後悔しかありません😔
特に若い頃は、出会いも沢山あるし、雰囲気に流されてしてしまうことがあると思います。
でも、女性はエッチしてしまうと、そこから好きになってしまうことが多いと思うし、けど身体から始まる関係は、そこから本命になるのはなかなか難しいことだと思います。
好きにならなくても、妊娠したり、性病をうつされたり、セックスはとってもリスクの高いことだと思います。
過去に、雰囲気に流されてエッチしてしまった時に、友達に話したら叱られてハッとしました😔

ちこちゃんがスポーツ感覚でしてるなら何も言わないけど、やっぱりその時は良くても後で虚しくなるよ😔
何かあってからじゃ遅いよ😔

と言われ、二度と流されてすることはなくなりました💦

エッチは、大好きな人とだけ、勿体ぶって大切にするのが一番いいよという話でした😝

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?