この価格差すごいな!

■メルカリ×ドン・キホーテ No.2

こんにちは!メル神です!

今回もドン・キホーテメルカリの商品を紹介します!

この商品は常にドン・キホーテにおいてある気がします(笑)

そして、いつもセールを行っています(笑)

それがこちらです!

スーパーゴールドなんちゃらという、保湿化粧水?のようなものです!(私も何かはあまりわかっていません)

ドン・キホーテで999円のものが、メルカリでは2480円で売れていました!

価格差がすごいな!といつも驚かされます!

こういったどこのドン・キホーテに行ってもある商品は、「セット売り」をするといいかもしれませんね!

1個2480円だけど、2個だと4000円でお得!!みたいな感じで!

単品でも出品し、セットでも出品することで、その商品を見てもらえる回数も増えると思いますので!

そんな感じで今回はこの辺で!

ありがとうございました!


メル神学園 校長  メル神


【メル神学園公式LINE@】


※少しでも参考になったな!と思って頂けた方は、いいね&フォロー&シェアをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?