ドン・キホーテは宝の山

こんにちは!メル神です!

今回もメルカリで売れてる商品を紹介します!

ちなみに皆さんはドン・キホーテをご存知ですか?

おそらく大体の方がご存知だと思います。

実はそのドン・キホーテとメルカリでも差額が発生していました!

それがこちらです!

こちらは、ドン・キホーテでよく販売されている水筒です!

999円で売られていた水筒が、なんとメルカリでは2580円で売り切れています!

手数料、送料を除いても、なかなかの利益になってますよね!

メルカリでは実は水筒はかなりの売れ筋商品のひとつです!

夏はもちろん売れますが、夏の終わりに注目してくだい。

8月9月のこの時期は、ドン・キホーテが夏物を売りさばこうと「セール」を開始します!

この時に購入できると、かなり安くで購入できるので、この画像のような状態となります!

メルカリで売らないにしても、こういった情報は、生活をしていくうえでも役に立ちますよね!

それでは今回はこの辺で!

ありがとうございました!


メル神学園 校長  メル神


少しでも参考になったな!という方は、いいね、フォロー、シェアよろしくお願いします!


▶メル神学園公式LINE@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?