見出し画像

【卒業旅行♨️】 in大分 #3日目🧸

モーニング(8時~)

朝から豪華✨
チョコクロとフライドポテトが美味しかった😋


ラクテンチへ(11時から12時半)

結構並んでた*(´・ω・`)و
いざ、出発✨
メリーゴーランド🎠
意外とこれ楽しい♪♪
ジェットコースター
もう少し怖くても良かった😂
大吊り橋らしい✨
渡りたかった〜😂


感想

3日目はお昼ぐらいから、家に向けて帰りました。

最後ラクテンチから駐車場に帰る時に、トロッコの電車に乗らないと行けないのを忘れていて、ギリギリで、、電車の時間も変えれないので焦りました💦
何とか電車の時間に間に合って良かったです。

そういえば、地獄巡りも時間に余裕がなくて、走りながら見たので、今度旅行いく時には、ゆとりを持って動きたいなと思いました。


とてもとても楽しい2泊3日の旅行でありました✨

たくさん笑って、とても楽しい思い出になりました🎶

夜ちゃんと寝れるか不安でしたが(他人とは寝れない性)、友達が配慮してくれたのと、薬のおかげもあり、普段の8割寝れました😴

たくさんエネルギーチャージ出来たので、これから自分のペースで頑張りたいと思います(ง •̀_•́)ง

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?