見出し画像

今日の日記

○今日どんな1日だった?って聞かれても答えられない

なんとなくやりたいことはあっても目標がない。

理想の自分になれない、理想の1日を過ごせない。

本当は、
朝早く起きて(6時くらい)散歩して洗濯して
アウトプットして論文を進めたり、本を読んだりしたい。

まず
前日に早く寝られない。スマホをいじってしまう。
朝早く起きられない。何もかもが面倒くさくなる。
論文もどう書いたらいいか
わからないし、アウトプットもすごく
時間がかかるし、何かやろうと思っても何か
頭に思い浮かぶと違うことやっちゃうし。


そんな自分がすごく嫌だ。
筋トレもしてないし、
老いていく将来が怖い。

法令線も顔のたるみもしわも増えてきた。
体型もかわってくるし未来がこわい。


PCがの
動きが
なんか遅い。

もう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?