見出し画像

閃いたら行動

今朝 目覚めて浮かんだ言葉 『閃いたら行動』
何を閃いたのかと言うと 閃いたというのか頭の片隅にはいつもあったのかもしれないが 今までお洋服アドバイスをさせていただいた方々のカルテの整理。

思わず振り返りの時間となりました。
ひとりひとり その時のことを覚えてるものですね。初期の頃からの変化も成長と呼んで良いのか経験が私を変化させてるなと感じます。
少しでもわかりやすくと 雑誌などの切り抜きなども用いて説明をしている。
ふと 

「私 頑張ってるな」

と感じた。 
皆さんのお役に立てたのかなとか いろいろと知りたい氣持ちはあるのだけど それより何より
お役に立ちたいという想いが溢れてるなと 今朝カルテを見ながら少し自分を褒めたい氣持ちになりました。

閃いてやってみる
こんな事も氣づかせてくれる。
とてもステキな朝になりました。

YUKIKO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?