見出し画像

⑮雑談 30年前の映画に釘付けになった話

 毎回チェックしているYouTuberに「開封大好きよしひろ」さんがおりまして。

 まぁ冴えないし特段面白くもない若造なんですが、これが恐竜熱だけは素晴らしくて、その影響でジュラシック・パークを見てみました。

 めちゃくちゃ面白かったです!

『アニアーラ』も『NOPE』も『劇場版 呪術廻戦0』も『ONE PIECE FILM RED』も『岸辺露伴 ルーブルへ行く』も『ゼロ・グラビティ』も『CUBE 一度入ったら最後』も『神々の山嶺』も……。

 BGM鑑賞する不届きものですが、『ジュラシック・パーク』はちゃんと座って見ました。まさに釘付けでした。

 これが30年前? うっそだろ!!

 全然、古さがないです。10年残れば名作、だと思っていますが、30年経った今でも色褪せないのは、もう言葉が出ません。
 なんなら童心にかえって、このジュラシックパークに行きたい!恐竜見たい!と本気で思えました。凄すぎるぅ。

 というわけで、ジュラシック・パークはかなり推せる映画でした。見たことがない方は是非、見るのが楽しみな映画リストに入れておいて下さい。きっと良い時間になります。


 あらすじ後編は大体書き終わりました。
 最終チェックをして、明日あげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?