見出し画像

メシ部!チリドッグも切り干しサンドもスープもうまい😋天然酵母の【ぱん屋】さん🥯

2021/3/24(水) ビルの谷間のぱん屋さん…探しに行くわよっ✊

Twitterでフォローしている方のリツイート。いつも気になるお店をリツイしてらっしゃるの。

ん?西新宿のビルの谷間にある【ぱん屋】さん?

どこだろう、通りかかった事あるかなぁ?

どれ、本日のラインナップはどんな感じか覗いてみましょか。

食べたい。

何丁目かしら?
えっ!8丁目⁉めっちゃ守備範囲じゃない!

どこかしら、どこの谷間にあるのかしら~!

『看板もHPもないんで辿り着いて下さい…』って書いてあるw

ひゃんっ!これは方向音痴には試練ですぞ!
でもきっと辿り着いてみせるわっ!

グーグル先生、頼みましたぞっ!

んふ~、なんか今日も相性がいい!
順調に進んでいきますよ。

あれ、知ってる谷間だよ。

ここから先には進んだことなかった!

辿り着きました(^▽^)/

青梅街道沿いの脇道、日替わりフードトラックが2台出てる坂道の先の左手側!
トラックより先に進んだことがなかったの!

早速、メニューを吟味したオーダーをっ😁

調理サンドは厨房から出してきてくれます。

切り干し大根のマヨサラダサンドと〜、鶏ハムが食べたかった…。

チリビーンズあるの⁉︎

見落としてたのかっ!我、チリビーンズ大好きっ子(子?)

すまん、鶏よ。予定変更です!

店頭にはテーブルと椅子が用意されていて、こちらで食べたいお客さんにはリベイクしてくれるんですって!
ありがた〜い😊

はい、切り干し大根マヨサラダサンド&チリビーンズドッグ

チリビーンズは辛いと普通が選べます。

🌶辛一択でございますなw

スープもいただきましたよ。
ナスとネギの和風コンソメ🍆

いただきます!

ちょっと自前でサラダ付けたよ🥗
ベジファ、ベジファw

伊予柑、プチトマ、ベビーリーフね😁

切り干し大根マヨサラダから。
カットしてみた。

美味しい!
ほんのり甘いマヨサラダ。切り干しにマヨが合う。

一味がピリッと効いていいアクセント!
水菜なシャキッと感もよき。

もっちり系のパンで粉の味(小麦って言った方がよいの?)をしっかり感じる。
香りもいい!

はい、愛しのチリビーンズドッグ❣️

軽く焼いてチーズとろ〜り😆

ん、辛うまっ!ちゃんと辛い!最高!
(※後日聞いたら辛味耐性無い人には激辛に感じると言われたらしいw慣れて下さいねと伝えたとかいないとかw)

このパンは焼いたらサクッと軽めで好み❣️好き

そんでスープ、うまっ😋
出汁とペッパーが効いて好き!
ちょい濃いめだけど味、バシッと決まってる。

三つ葉の香りもよき☘️

後日ですよ。

Twitterチェックしててさ。

『カスクート出しました』

買いに行っちゃったよねw
※食べやすい様に自分でカットしました😊

生ハムとカマンベール…飲ませる気よね🍾

いただくわね🥖

おいちい☺️

ワインが進みますわよ🍷

ごちそうさまでした。

⭐️火曜日はおやつの日→和菓子やおこわがありますよ。

⭐️水、木、金→パンの日。日替りでメニューが変わります。午後から追加メニューもあったり

⭐️11:00〜19:00位まで
パン売切たら早めに終了。パン便もやってます。

Twitterでメニューをチェケラ☆→ぱん屋さん・ぱん屋のおかまさん

⭐️チェックし過ぎて夕方ソワソワ買出しに行っちゃう現象はどうすれば〜😅

行けばわかるさ〜!なんちてw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?