見出し画像

メシ部!2.5食の怨み節😩そうだアホリタン作ろう🍝

2021/3/23(火) 喝!喝!喝っ‼

おにょれ~、この怨みどうしてくれよう…。

W浅野的にいったらほぼ半世紀生きてきてさ、あと食べられる食事って何食もあるわけじゃないのにさ。

2.5食。
いや、0.5食は分かってて確認の意味もあったからまだいい。

あとの2食、なんで真剣にメニューを考えなかったの(# ゚Д゚)

このバカちんがぁっ!

完全に気分にハマらなかった(´;ω;`)ほんとにさ。

馬鹿なバカな 馬鹿な女のう~らみぃ~節~♪



喝をいれなければっ!よしっ、アホリタンを作ろう!

画像1

ニンニクがっちょり、辛みもがっちょり!

画像2

ケチャップは食塩不使用の。
ペッパーソースに塩入ってるからね。

画像3

普段から愛用しているマリーシャープ。

これ美味しいから好き!

画像4

画像5

これはレッドハバネロね。

画像6

初めて買ったよDEATH sauce。

画像7

ブートジョロキアハバネロね。

ちょいとお味見…かっら!
結構アホですなw

画像8

肉類なんていらないのっ!

画像9

玉ねぎとピーマンがっちょり!
種もワタも喰らいますよ。

画像10

ちょっと残ってたしいたけ。

あとね、自然に赤くなって乾燥したチリ。
これ結構辛くてよき。

あと、マリーシャープの口を塞いでいたハバネロね。無駄にしません!

画像11

じりじり

画像12

じゃっじゃっ

画像13

ピーマン、とさっ

画像14

こうして~

画像15

こうね

画像16

そんでもって、こうして~

画像17

こうね

画像18

追いニンニク

画像19

麺入れて~追いDEATH

画像20

でけた。

画像21

さーせん、ヒヨってエッグ添えちゃいました💦

追いDEATH後、味見してない。さあ、どんだけアホリタン?

喝!いただきます!

画像22

うん、痛いw

しか~し、まるか食品さんの獄激辛には遠く及ばず…。

自分への甘さが出てしまいましたっ💦

画像23

喝~っ‼


痛ウマで完食!
エッグとの相性も抜群でした(*'ω'*)

汗と一緒に怨み帖から怨み言が流れでていきましたw


失敗はあってもよい。でも一食一食を大事にしていこうぜ~!

お~うっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?