見出し画像

メシ部!東京カレーカルチャー行ってきました😊ワクワクな催物‼️じょいっこさんに愛の告白も💓

2021/3/6(土)  3/9までよ~っ!楽しい催しですよ~!

正直私は渋谷と池袋がちょい苦手💦BABA、きょわいのっ💦

前回はビビッて行きませんでした。んがっ、やっぱり楽しそうな事には参加したいじゃない?

そうです、池袋の西武でおこなわれている【東京カレーカルチャー2】に行ってきました!

今回は地下1階のお食事ちゅうぼうには寄らずに(次回は行きたい)物販コーナーにお邪魔しましたよ。

画像1

池袋西武の3F婦人服フロア(南B10)に素敵空間がっ!

画像2

洒落たディスプレイはレトルトのカレーですよ。
インド弁当箱や手ぬぐいなど色々お洒落な商品がっ!

画像3

カレーにちなんだTシャツもデザインがイケてました。
ほんと、欲しかった。予算オーバーだった(´;ω;`)次はおこずかい貯めて行くんだからっ!

画像4

画像5

ペンギンアーティスト・えいりさんの作品も素晴らしい!

画像6

画像7

画像8

ペンギン愛よ

画像9

私はこのタコの絵が好き♡

はい、ここまでの間に憧れの《あのかた》をチラ見(←キモイじゃないか)してからの絶対買いたかった《ブツ》の前に行きますよ。

画像10

芸術・文化に疎い私ですが、今回、映画監督のケネス・アンガーの作品からインスパイアされたスパイス酒キットを販売するということでムズムズしていたのです。

もちろん疎いので作品はこれから拝見させていただくのだ(HDリマスター予告編?を見て視覚的に好き)

画像11

ふむふむ

画像12

こちらは前回にもあったスパイス酒。
これも欲しかったの!

画像13

『キャップを開けて香りを嗅いでみてくださいね‼』

《くんかくんか》していいのですねっ!

すかさず、全てを《くんかくんか》させていただきました(`・ω・´)

特に2種類お気に入りの香りがありましたが、全部買いですっ!大人ですからっ(`・ω・´)

この時お声掛け頂いた方がTwitterで存じ上げていた10007(Man_Nana)さん

でびっくり😲楽しくお話させていただきまして嬉しかった~!


画像14

はい、次は憧れの君、じょいっこさんのテイクアウトアートを鑑賞させていただきますよ!

画像15

素晴らしいよ!やっぱりアートは生で触れるのがいい!

画像16

《たかし》も好き

画像17

完全に本人の《美白の女王その子》

画像18

トルコスイーツの妖精も好き。かなり好き。

画像19

じっとりと名乗らずキモイまま帰ろうと思っていたのですが…。

バッジ欲しい…。

じょいっこさんからお声掛けいただきまして、名を名乗り、愛の呪文
『じょいっこさん、愛してりゅ』と告らせていただきましたっ!

ひゃんっ!照れる~(〃▽〃)

画像20

いただきました\(^o^)/

うれちぃ!ストーカーの公認もいただけましたので、今後じょいっこさんの背後にいても通報される事はないでしょうっ(ほんまけ?)

楽しく交流させていただき私、感無量でございます☻


あとね、ライブペインティングも行われていたのです。

画像21

タケダワーラーこと武田尋善さんのライブペインティング

画像22

スパイスを練りこんだ画材もくんかくんかさせてもらいましたw

武田さんの頭には完成形が見えているのか、それとも次々とアイデアが溢れてくるのか凡人にはわかりませんが、圧巻でした‼

画像23

ツイッターから完成した作品を拝見させていただきました。

うわぁ~、素敵だなぁ。

画像24

こちらも拝借。すしざんまいっ!
たしかにw

画像25

めっちゃいい笑顔!

画像26

画像27

画像28

画像29

私の購入品はこちら!

こちらはお酒買ってきたり試食してから改めて報告をあげたいと思います。


ちょっとテンション上がってお酒飲んじったw

それもまた報告だわね(o^―^o)

よき休日。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?