見出し画像

メシ部!ちょこっとお出かけ😊お皿とおつまみゲットで一杯やるの🍶

2021/7/4(日) 雨だけど、ご近所にお出かけ(^▽^)/

まぁまぁ自粛というか、あんまり外出してないんだけども…。
もうね、動かなすぎて太ましさがマシマシのマシ(;^ω^)

そしてヒマヒマのヒマ。ちょっとご近所にお出かけして来ましょ。

中野ブロードウェイの地下、プチパリ商店会でお皿がお安い(⌒∇⌒)

100均の白い皿中心の我が家、100均のお皿とても重宝しております。
でも白以外のお皿も欲しい(^▽^)/

しかもワンコイン👀これは見に行きたい。


買ったよ~(^_^)v
マグカップなども欲しかったけど陶器重し。今回はお皿のみ。

よく行く洋服屋さんでTシャツも購入。お買物は楽しい♡

一杯のんで帰ろうかと思ったんだけど、荷物が重くなったのでブロードウェイ内でおツマミ買って家飲みじゃっ!

ちょっとビックリだわよ😲

画像1

すんごいソフトクリームが有名な【デイリーチコ】さん

そこからビニール袋入りうどんを持って帰るお客さんを発見!

画像2

え~っ⁉
立ち食いソバやってるのは知ってたんだけど《天ぷら・うどん玉》150円ってどゆこと?

画像3

《天ぷら詰め合わせ》100円て💦
買っちゃうよね!


お次!

画像4

【池上水産】さん

買うまでに三往復したわよw

画像5

ばい貝の煮つけ

や、完全に食べたいやつだったんだけど煮穴子も食べたい。んが、ちょっと本日予算オーバー(;^ω^)

でも、ばい貝食べたい…。こんなで三往復した怪しいBABAです。

お会計時、お母さんが『美味しいからね~、ウチで煮たからね、食べてね~』って。

あい(⌒∇⌒)美味しくいただきますっ!


もういっちょ!

画像7

八百屋の【丸金商店】さん

あ、食べてみたかった《ピュアホワイト
これも買っていきましょね。

ただいま~(⌒∇⌒)

画像8

画像9

購入したお皿。全部ワンコイン!
(人''▽`)ありがとう☆


おつまみ達

画像10

天ぷら3品。
ね、これで100円ってすごくない?

画像11

画像12

白いよw
甘い、生でも食べられると評判のピュアホワイト。1回食べてみたかった。

今日はレンチンしま~す。

画像13

画像14

ばい貝煮つけ

つまみ、こういうのがいいのよ。
貝の煮つけは美味しい。

自分では煮たくない。んがっ、めっちゃ食べたいw

画像15

ちょっとカリッとさせた。トースターへゴー!

ボーッとしてたらちょっと焦がしたぜい(;'∀')

画像16

今日は日本酒🍶

画像17

いただきま~す(⌒∇⌒)

画像18

ばい貝、柔らかっ!
磯の香もよき。味付けも凄くいいっ!

きゅいっ🍶

画像19

ピュアホワイト

甘~い❣
糖度が15~18℃、メロンと同じくらいって!

美味しい!トウモロコシ大好き(⌒∇⌒)

画像20

はい、100円天ぷら

野菜かき揚げ・カボチャ天・鶏天🐓

100円でこれ、すごくない?

今度からお蕎麦食べる時買いにこようかな。

画像21

かき揚げは玉ネギ・人参・茄子・春菊・さつまいも。
ゴージャス👍

カボチャはホクホク、鶏天も食べ応えあり。

きゅいっ🍶

きゅいきゅいっ🍶


プハ~(⌒∇⌒)よきよき

お得で美味しいおつまみで美味しく家飲み。

ごちそうさまでした。


でも、早くお外で飲みた~い('◇')ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?