食事1年+131日目 2023/4/26(水)

朝食

・バターロール3個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・バターロール3個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

夕食

・雑穀米
・梅ちりめん(2割引き)
・おやつカルパス2個
・和風キムチ
・スナック菓子40g
・エゴマ油 スキップ

本日のポイント

今日の夜はメインが無い感じに見えるかもしれませんが、今日は雨が降ってたので、匂いが出るものは避けた感じです。でも、梅ちりめんは塩分あるので、割とご飯が進みます。

おやつカルパスは、おかずなのか?っていうのはあるんですけど、ガッツリおかず食べたい訳じゃないけど、ちょっと足りない時にイイ感じです。最近覚えました。特売だったので、前に買ってあったやつです。

和風キムチは今日で食べ切りました。

バターロールって、バターが、そのまんま入ってるやつもありませんでしたっけ?それかと思って買ったら、成分に入ってるだけで、バターがそのまま入ってるわけじゃありませんでした。まぁ、バターをそのままとか、あんまり健康にはよくなさそうなんですけどね。

今日の玄米には砂利は無かったですね。セーフです。今週末玄米炊いたら、砂利が入ってるおそれのある玄米は終了になりそうです。

玄米はもう1袋未開封のがありますが、そちらはAmazonで買ったやつなので、品質はいいはずですので、砂利は入ってないと思われます。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?