見出し画像

相席屋でのできごとで、18000円騙された話・・・・・・・・【あなたの感想を聞きたい!!!!】

どうも飯うまな真素夫です!

今回の情報提供者は匿名の20代女性の方です!

相席屋でのできごとで、18000円騙されたということです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、ちょっとみんなの感想が聞きたいので、ぜひ最後まで読んでほしい。

男女に読んでほしい。

それではどうぞ!

ことの経緯・全容

私は、週末に友達と相席屋に行くことが多いのですが、その時に体験した話です。

相席屋には、無料で飲めることと、カラオケに連れて行っておごってくれる男性目当てで行っていました。

まず、最初に1組目の男性グループが入店してきました。

その男性グループは話が合わずに、カラオケも行きたがらず、2軒目(居酒屋)に行きたい様子でした。

私も友達もカラオケに行きたかったのですが、あまりにもしつこかったので、その男性グループの相手をしばらくしていました。

疲れて、とりあえず、「カラオケに行きたいからごめんね」といって、チェンジしてもらい、別の男性グループが来ました。

2人組の男性グループだったので、私たちも2人で人数的にもよく、同級生だということで話も弾みました。

地元が一緒だったので、共通の友達も何人かいて、これでカラオケに行けたらいいなと思っていました。

すると、「2軒目どう?」と言われたので、カラオケをおごってくれる人を探しているということを、素直に言うと、「全然おごるよ!」という返事が返ってきました。

すぐにカラオケに行き、歌いまくっていると、1人の男性が体を触ってきました。

「はいはい」といって流していると、男性2人がひそひそ話だしました。

怪しいなと思って、男性2人を横目で見ていたら、そのうちの1人がトイレに行くといって部屋から出ていきました。

友達はその間も歌っていましたが、なかなか部屋から出た男性が返ってこなかったため、もう1人の男性も「ちょっと見てくるわ!」といって部屋から出ました。

私はなんか怪しいなと思いつつ、窓のほうをみると、後から出た男性がトイレとは真逆の方に向かっていく姿が見えて、部屋を見渡すと、男性の荷物がすべてないことに気づきました。

すぐ友達に、「多分あいつら帰ったよ」というと、「絶対ない。めっちゃいい人やったし」と普段疑い深い友達でさえ、男たちが帰ってくるのを信じていました。

しかし、私も怪しいなと思っていたので、「追いかけよう」と言って、入り口付近までいきましたが、すでに男性はいませんでした。

レジのスタッフさんに聞いたところ、「あーその男性2組なら帰りましたよ」と言われ、愕然としました。

その時は財布にお金も入っていたので、友達と2人で合計18,000円払い、帰りました。

たぶん体目当てで近づいたけどダメだったから逃げられたんだと思います。

友達も許せないといって、SNSをあさり、本名を知ることができたので、共通の友達に出来事をすべてはなし、すっかり嫌われ者になってくれました。

マスオより

え~っとこれは、、、どっちもどっちなのじゃないでしょうか?(滝汗)

そりゃあ男はみんな体目的でしょうよ。(笑)

たしかに「カラオケおごる」と約束しておいて逃げるのはダメです。

これはわかります。

でも「カラオケおごる」、それって男からすると「OK」ってことじゃないんですか??

相席屋ではNGなんですかね???

う~~んどうなんだろう、僕は相席屋に行ったこともないし、ナンパ的なこともしたことないから、わからないや~~~~(爆)

この界隈について詳しい人からの感想求む!!!

オススメ記事


よかったらサポートお願いします!次のネタ集めやリサーチに使います!