本田圭佑選手 移籍

彼についていろいろ言う人もいます。
私は読んだ本やプレーしか見ていません。

ですが

今度のリトルホンダは
ありがたく、そのオファー受け取れ

みたいな感じだったようで

清々しいをきよきよしいと誤読していた時も

彼は素直にユーモアを交えながら

すみません、海外生活長くてみたいな返しをしていたし

ブラジルでの件があったにせよ

諦めない姿勢は

岡崎慎司選手にも香川真司選手にも

通じるところがあると思うんですよね

夢があるなら応援したいと思うのも私の感覚で

東京五輪はわからないけど

挑戦する者を本田圭佑選手だけじゃなく

レンタルで移籍した久保建英選手、南野拓実選手のように応援しているのと私は変わらない

スペインの岡崎慎司、ギリシャの香川真司、ポルトガルの本田圭佑だけど、私は3人とも応援したい、夢を追い続ける人は素直に尊敬する

本田圭佑から話は逸れましたが

挑戦する者を見守るスタンスです

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?