見出し画像

自作ダウンロードへの感謝 ありがとうございます。

 「つぶやき」として投稿するつもりでしたが、文字数がオーバーしてしまいましたのでテキストを使用しております💦

 拙作「稲船恋歌」をダウンロードしてくださった方々にこの場をお借りしてお礼申し上げます。m(__)m

 2021年からAmazonセルフ出版(kindleダイレクト・パブリッシングKDP)を利用して、14冊目となりました。
 ZERO円キャンペーン(本日終了)とはいえ処理済み注文冊数が34冊というのはとてもうれしいかぎりです。
 鶴岡出身の忘れ去られてしまった明治時代の女流作家の短い人生を、ささやかながら紹介できて感無量です。

 本当にありがとうございます。m(__)m

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?