メスイキ大好きで結婚した人は奥さんに打ち明けてますか?

メスイキ大好きな人に質問があるのですが、奥さんにはお尻や乳首でメスイキをしていますと打ち明けていますか?

これってものすごくデリケートな部分ですよね。もしかすると奥さんが引いてしまって仲が悪くなる可能性もあるじゃないですか。

だからメスイキ趣味をなかなか話せずにいるという男性の方も覆いのではないかと思います。

私は過去に結婚をしながらメスイキをしているという人と交流がありましたが、やはり奥さんにはメスイキ趣味を伝えられずにいると言ってましたね。

やはりそうですね。元からメスイキが大好きと知ってもらっているうえで結婚をしているのと、結婚をした後からメスイキが大好きになってなかなか伝えられずにいるパターンとがあると思うのです。

好きな相手に自分の大好きなメスイキを伝えられないって苦しいと思うんですよね。でも伝えたことがきっかけで別れるのも嫌ですし、本当に判断が酷しいところではあると思います。

もうちょっとメスイキをするというのがメジャーなものであれば、世間のメスイキの見方というのも変わるのかなとは思うんですけどね。

今のところはメスイキは難易度も高いですしマイナーではありますよね。自分も仮に結婚をしていたとして、相手に伝えるっていうのはやっぱり難しいですね。

今の平穏な日常がそれをきっかけに壊れてしまうと考えると怖いからですね。

まあ今のところは独身なので何も心配はないんですけど、すでに結婚されてる方はやっぱりメスイキとの付き合い方も難しいですよね。

メスイキの開発専門のお店に行っていると奥さんにバレたりしたら、それはそれで大変なことになりそうですもんね。

かと言って、奥さんに責めてもらってメスイキするというのもこれまた不可能に近いですからね。メスイキ趣味はなかなか受け入れ難いことではあると思います。

私がどうにかして男性がメスイキするのは当たり前という風潮にしていきたいですね。今は風当たりが強いかもしれませんが、いつかはメスイキが世間に受け入れられる日が来るかもしれません。

そのためには多くの人がメスイキをして、メスイキをするのはおかしなことではなく当たり前と発信をしていく必要があると思います。

メスイキブームをみんなで巻き起こしましょうよ。人はトレンドやブームに流されやすいですから、1度火が点いてしまえばもうメスイキは当たり前のものとして受け入れられていくと思いますよ。

奥さんへのメスイキ趣味を容認の説得も今は難しいかもしれませんが、いつかはそれも可能になる日が来るかもしれません! みんなでメスイキを広めましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?