メスイキすると頭をナデナデされたくなる

私は全力のメスイキをすると毎回誰かに頭をナデナデされたくなります。なんというかもう本当に誰でも良いから、ただ頭を撫でてもらいたいんですよね。

本当に心の中まで乙女になってしまいます。頑張ってメスイキしたご褒美に頭をナデナデされたいんです。

まあ誰もナデナデする人なんていないので自分で頭をナデナデするんですけど、そしたらもうすっごく気持ち良くてアへェーって顔が出てしまいました。

メスイキし終わった後の頭ナデナデはもう反則なんですね。これを誰かにされたら絶対にその人のことを好きになってしまうぐらいにやばい行為ですね。

メスイキし終わった後だと、頭なでられるだけでメスイキしますからね。それぐらいに頭も敏感になっているということなのかもしれません。

メスイキって本当に相手のことを何から何まで好きになってしまう危険な行為ですね。なので、メスイキをされるなら本当に好きな相手とした方が良いということですね。

メスイキはもう愛の結晶と言っても過言ではないかもしれませんね。メスイキをした後は体の調子も良くなりますね。

その後のやることなすこと色々頑張れそうな気持ちになります。

メスイキって絶対に体に良いですよ。よくハグとかをするとストレス緩和になるって聞きますけど、メスイキはもうそれの比じゃないと思いますね。

ストレス緩和に一番効くのは間違いなくメスイキですね。メスイキしている時とし終わった後ってものすごく幸せな気持ちになるので、嫌なこととかも全て忘れさせてくれます。

心が繊細な男性は絶対にメスイキとかした方が良いと思いますよ。私も心は繊細な方で豆腐メンタルですね。

すぐに嫌なことがあると落ち込んでしまうんですけど、メスイキしたらケロッと忘れますものね。もしそれに加えて頭ナデナデまでされたらもうヤバイです。

多分毎日幸せハッピーになって世界が輝いて見えるようになると思います。つまり、メスイキエッチというのは万能薬みたいなものなんですよね。

心が繊細な男性はメスイキしましょう! 彼女さんや奥さんがいるならメスイキさせてもらって頭ナデナデされてください。

それでさらに相手のことが好きになって愛おしくなって、セックスレスになるなんてことはあり得ないと思います。

むしろメスイキをすることでセックスもより楽しくなり好きになると思います。

メスイキはエッチにおいては最高のコミュニケーションで頭ナデナデも加われば好感度のメーターは振り切れてゾッコンラブになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?