見出し画像

私はいつかお尻を掘られたいですね。私は自分自身でお尻をいじることはあるのですが、誰かにお尻の穴を貫通させられたということは1度もありませんね。

でもいつの日かは責めてくれる人を見つけて 毎日たくさんお尻の穴を責めてもらうんだという夢を見ています。

これはアナラーとしては当然の夢だと思います。一度お尻で気持ちよくなることを覚えてしまったら、もう誰かに責めて欲しいって思ってしまうのは当然のことなんですね。

お尻の中がうずうずしてしょうがなくなってしまうからです。ちょっとパンツがお尻と擦れただけでなんか変な気分になったりするんですよね。

「あっ♥️もうダメかも♥️今この瞬間ものすごく気持ちよさを求めちゃってる♥️と」いうのがすぐに分かります。

もうお尻が完全に発情しきっちゃっているんですよね。こんな状態でお尻を愛されたらもう自分自身どうなってしまうのかわからないです。

お尻で感じちゃう人はお尻が常に発情しきっちゃっていますからね。ふとした瞬間にお尻に突っ込まれるとかそんな妄想ばっかりしています。

後は時たま自分のお尻を鏡でチェックをしたりもしていますね。「なんか前よりお尻が大きくなってエッチな形になってるな」とかそういうのを見て興奮します。

それにしても私のお尻の処女はいつ捨てられるのでしょうか? どうせ初めてを奪ってもらえるとしたのなら大好きな人とが良いなー なんて乙女チックに思っていたりもします。

冷静になって、私は今とっても恥ずかしいことを言っているのかもしれません。でもこの思いというのは本物なのだと思います。

恥ずかしいけどそれは心のうちに秘めた思い だからこそだと思います。でも恥ずかしいと分かっているからこそ現実では誰にも言い出せないもどかしさもありますね。

自分ではかなりお尻をいじってしまっているので普通にお尻で感じるようになってはいます。

やっぱりお尻の穴は自分自身で慰めるしかないのかもしれないですね。もしもパートナーにお尻をいじってもらえている人がいたら羨ましいですね。

間違いなくお尻の穴を責めてもらえている人は勝ち組ですからね。なかなか責めてくれる人はいませんよ。

もしも誰かに責められたいという人は普通の人をどうにかお尻に興味を持たせる方向に持っていって最終的に責めてもらうという方針にした方が良いと思います。

お尻が好きで責めるのが得意という人を見つけるのはかなり難しいです。1からお互いに育成していくのが良いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?