私の夢は毎日お尻をメスイキさせられる生活をすること

私の夢は毎日お尻をメスイキさせられることです。これは本当にどんな方法でも良いですね。

ディルドマシーンみたいなのを使ってみるのも良さそうですし、その時にお相手がいたならひたすはにメスイキをさせられるのも良いでしょう。

私が少し羨ましいなと思ったことがありまして、インターネットでみんなにメスイキの様子を監視させられている人がいたんですけど、視聴者が機械をコントロールしてメスイキをさせるというやつですね。

私もこれはやってみたいなと少し思ってしまいました。なんというか自分のコントロール下になくて、相手にメスイキをさせられる権利をすべて握られているって情けなくて気持ち良くて最高ですよね。

私も誰かにメスイキ権を握られたいですね。そして最後には思いっきりメスイキをさせられたいですね。

でも私はおそらく堪え性みたいなものがないのでとにかくひたすらにメスイキをさせられたいタイプですね。

もうメスイキの沼に浸かってそこから戻れなくなるぐらいにひたすら甘い快楽を与えられ続けたいです。

そして泣きながら情けなくメスイキをさせられたいのです。これぞ最高の性活ですね。世の中には開いちゃいけない扉というのがありますがメスイキもその1つなのかもしれませんね。

絶対に出ちゃいけないような物質がメスイキ中にドバドバ脳内で出ているような気がします。あれは1度ハマったらヤミツキになっちゃいますよね。

お尻の穴から快楽を得ることでメスセンサーが反応して急に乙女な気分になってしまいますね。あっ、私メスになったんだと理解させられてしまうのです。

でもこれが気持ち良いですからしょうがないのです。どうやったらそんな夢のような性活になりますかね?

優しく何度もコツンコツンと突いちゃいけない部分を突かれて頭が痺れてヨダレと涙も出ちゃって気持ち良く感じるしかない状態になりたいですね。

今なんてものすごく気持ち良さそうな商品とかもたくさんありそうですし、なんというか心の中ではグヘヘヘとメスイキに対する渇望でヨダレが止まりません。

あー、本当に我慢が出来なくなってしまいます。この悶々とした気分を鎮めるにはメスイキをする以外にありません。

もう私はただの快楽しか感じないメス穴として堕ちれるところまで堕ちていきたいです。そして乳首も一緒にグニってすると、オホォ…♥️って声が出てしまうのです。

もうこんな快楽を味わったらやめられない止まらない、カッ○えびせんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?