私は性欲含めた三大欲求が強いので野生動物なのかもしれない

私は三大欲求が強すぎるので獣かもしれません。本当に欲に忠実に生きています。食べたい時に食べて、寝たい時に寝て、したい時にしています。

まあ普通に見たらものすごくだらしない人間です。でもこれはしょうがないのです。なぜなら欲に忠実に生きた方が幸せだからです。

私も欲に忠実がゆえにメスイキをするまでに至りました。性欲がおかしすぎるのでもっと気持ち良くなりたいと気持ち良さを追求した結果が今なのです。

私には理性というブレーキが壊れているのかもしれませんね。本当にものすごくしたくなります。後、睡眠欲も本当に半端じゃありません。

たくさん寝たいからという理由で仕事を変えたほどです。私はとにかく寝るのも好きですね。やはり眠るとなんかストレス解消に良さそうな気がします。

眠るというのはオナニーをするのに匹敵するぐらいに気持ち良いですね。限界まで性欲を発散して疲れ果ててそのまま眠るというルーティンは最高です。

食欲もそれなりにありますが、位置付け的には一番下ですね。でも出された物はなんでも美味しく食べちゃったりしますね。

基本、自分で何かを買って食べるというのはあまりないですね。スイーツも大好きなんですが、自分で買いに行くというのは少ないですね。

買いに行こうとしても背中に根が張ってて布団から出られません。私は本当に欲に忠実に生きています。

もはやこの三大欲求を満たすために生きているのではないかと言っても過言ではありません。でも気持ち良いことが大好きで何が悪いんでちゅか!

気持ち良くなっても良いじゃないでちゅか! ばぶぅ! ということで私は精神年齢もかなり低いですね。

心は永遠に幼稚園児のままなのです。幼稚園児がオナニーおぼえてそのまま大きくなったような感じですね。

とにかく欲にワガママで欲を満たさないとお菓子コーナーで子どもがお母さんに「買ってー! 買ってー!」とだだこねるみたいになります。

どうしても我慢出来ない時は家族が近くにいようがお構い無しで、隠れてこそこそと性処理を行います。

我慢をしようとすればするほどに我慢が出来なくなります。こんな気持ち良いことを我慢なんて出来ませんよ。

お仕事でもリラックスモードに入ってしまったら、もうその後はオナニーが止まらなくなってしまうぐらいですからね。

とにかくリラックスして落ち着くと性欲がヤバくなります。睡眠欲と食欲はリラックスしている時以外でもかなり来ますね。

私の今の生活はそこそこ幸せだと思います。性欲を満たせて、ちゃんと眠れてご飯も食べれています。逆にこの3つのどれが欠けても私の生活は成り立ちません。

この3つを満たせないような生活はしたくありませんのです。私は実際に一時期ものすごく忙しい仕事がやっていて、その仕事は三大欲求を満たせない環境だったので辞めました。

あの時、辞めて本当に良かったと思います。これからも私の中の欲に忠実に生きていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?